茶
定期購入・烏龍茶【濃黒烏龍茶】×2個
申込数1000件を突破した定期購入! ● こちらはティーバッグ30包、あるいは茶葉100gの濃黒烏龍茶×2個を、お客様の指定にあわせ、継続的にお届けする注文方法です。 1回のお申し込みで、24回もしくは1年間お客様へ継続して商品を出荷いたします。● 通常よりもお買い得で、買い忘れがないので便利です。 ● お茶の淹れ方はコチラをご覧下さい。 ● 当商品の定期コースは現在1000名様以上にご利用いただいております。 メール便配送の為、着日指定はお受けできません。 ■出荷、配送についてはこちら 広告文責:シーアンドエー株式会社 048-979-1698 メーカー:シーアンドエー株式会社 区分:中国製 食品 SONY 40型 液晶テレビ等 大量プレゼント(10月15日〜12月15日)当選者発表当選者様は 191380-59427978-k T H様(姓のイニシャルがT、名前のイニシャルがH)ご当選された方は、12月26日(月)までに、お名前(フルネーム)、ご住所、電話番号、お申込み時のメールアドレスを記載の上、info@chinesetea.jp 宛てにお送りください。件名は『液晶テレビプレゼント』と記載してください。期日までにご連絡をいただけない場合は当選を無効とさせていただきます。●定期購入とは、同じ商品をお客様の指定にあわせ、継続的にお届けする注文方法です。1回のお申し込みで、ご契約期間中商品を定期的に出荷いたします。お支払いはお届けごとのご請求になります。●注文確認及び出荷のお知らせ等は、全てメールでご連絡をさせて頂いておりますので、必ずご確認頂きますよう、お願い致します。 ● お届けサイクルは、お申込み時に5日から90日の間でご指定が可能です。※ご指定頂いたお届けサイクルは、システム上、後からの変更ができません。お申込み後に、お届けサイクルの変更をご希望の場合は、ご契約を一旦解約し、ご希望のサイクルをご指定の上、再度お申込みいただく事となります。●3回目のお届けまでは、定期購入の解約は出来ません。4回目以降に解約をご希望の場合は、次回出荷日の前日の午前9時59分までにメールにてご連絡下さい。既にその回の出荷準備が完了している場合は、その回からの解約が出来ない場合がございます。その場合は、翌回からの解約となりますので、予めご了承下さいませ。特に連絡が無い場合は、お届けを継続させて頂きます。例:毎月25日に出荷日を設定している場合→キャンセルの受付は24日9時59分まで ● お申込み時の情報を毎月新規注文として反映させる為、ご住所の変更やクレジットカード有効期限の変更があった場合、お申込情報の変更が必要となります。変更の方法やご依頼については、info@chinesetea.jpまでお問い合わせください。注意:楽天市場の登録内容(MyRakuten)をご変更頂いても、お申込情報へは反映されません。ご注意ください。 ●ご契約期間中、何らかの都合で商品のお受け取りが出来ない場合は、お届けの休止を承っております。出荷日の前日までにご連絡下さい。 ●同じ出荷日の定期購入商品のみ同梱が可能です。(通常注文、共同購入、頒布会との同梱は一切できません。)●ご契約途中に、お申込み数、茶葉の種類の変更が可能です。例:○ 【燃焼ゴーヤ茶】×2個 申込数1個 → 【燃焼ゴーヤ茶】×2個 申込数2個 へ変更× 【燃焼ゴーヤ茶】×2個 申込数1個 → 【燃焼ゴーヤ茶】×3個 申込数1個 へ変更例:○ 【燃焼ゴーヤ茶】粉茶 → 【燃焼ゴーヤ茶】 ティーバッグ へ変更× 【燃焼ゴーヤ茶】粉茶 → 【プーアル茶】粉茶 へ変更 ●出荷方法はお申し込み数が1個の場合は「メール便」(ポスト投函)、お申し込み数が2個の場合は「宅配便」にてお届け致します。●2010年10月11日午前9:10以降にお申込み頂いた場合は、最終回のお届けが確定する際に、自動的に契約の延長を行います。もし、延長せず定期購入を終了したい場合は、メールにて(info@chinesetea.jp)までご連絡下さいませ。尚、2010年10月11日午前9:10より前にお申込み頂いた場合は、自動延長が適用されませんので、ご継続をご希望の場合は大変お手数ではございますが、改めてお申込み下さいますようお願いいたします。 ●予期せぬ事態により、システムの内容を予告なく変更させていただく場合もございます。予めご了承下さい。 ・決済についての注意点 お支払いは、商品到着毎(毎回)となります。 【郵便・コンビニ決済】 毎回お届け分の振り込み用紙を発行いたします。 お振込みは、その都度到着から一週間以内にお願いいたします。 ※既にお届け完了済みの商品代金のお振込みが期日内に確認できない場合、出荷の延期または、ご契約の解約をさせて頂きますのでご注意下さい。 【クレジットカード決済】 お申込み時にご入力頂いたカード情報で毎回の決済を行います。 有効期限の翌月には、必ず『お申込み情報』の有効期限を変更してください。 変更がされな場合、郵便・コンビニ決済へと変更をさせて頂きますので予めご了承ください。 ※MyRakutenの登録内容を変更されても、『お申込み情報』への反映はされませんので、ご注意ください。 定期購入に関して、さらにご不明な点がある場合は、こちらの『Q&A』をご確認下さい。
このサイトで掲載されている情報は、楽天ショップ−フード− の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。